私が不動産業に身を置いて30年が経ちますが、この業種は他の業種に比べ旧態依然の部分が非常に多く残されているように思われます。 それは「お客様至上」ではなく「業者主導」、「利益至上」というところです。 不動産に関する知識は、一般の方々には馴染みがなく不透明なため「業者主導」で取引が行われ、知らぬ間に不動産業者が多額の利益を上げている事例をよく見てきました。 当社は一人ひとりのお客様のご相談を、分かりやすく親身になってご納得いただける提案をすることをお約束し、今までの「不動産業界」に対するイメージを一新できるものと確信しております。 今までもこれからも、多くのお客様にご満足いただけるよう、大手不動産会社にはないきめ細やかで思いやりのある血の通ったサービスを提供し続けます。 皆様から信頼され選ばれる企業となるべく、皆様と共に発展できるよう努めてまいります。 ご支援とご指導を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
大根住販、3つの指針 1.「お客様第一主義」 常にお客様を第一優先とすることを念頭に置き、お客様のために知恵を絞り、お客様の視点や立場で物事を考えて行動し、ひとりでも多くの皆様に「感動」を提供できる企業活動を実践してまいります。 2.「一期一会」 企業活動を行う上で、関わる全ての地域や人との出会いや繋がりを大切にし、持てる知識と体力・経験を最大限発揮し、お客様のご要望に対して、迅速かつ的確にお応えしてまいります。 3.「人を育てる」 企業は「人」の集合体です。お客様にご満足いただくためには企業の発展が不可欠です。企業が発展するためには利益を上げることではなく、構成する個々の「人」が成長しなければなりません。社員一人ひとりの成長が、お客様へ価値あるサービスを提供できることに繋がると考え、教育し、ともに進歩できる企業であり続けます。